SSブログ

小沢健二は現在どこで何をしているのか? [エンタメ]

スポンサーリンク



小沢健二は現在どこで何をしているのか?の記事です。

小沢健二(おざわけんじ)さん、90年代に数々のヒット曲を
リリースされていて、

滝川クリステルさんと結婚が噂されている
小澤征悦(おざわよしゆき)さんの従兄弟(いとこ)ですが、

現在はどこで何をされているのでしょうか?

最近の動向としては、

2010年に、「ひふみよ 小沢健二 コンサートツアー 二零一零年 五月六月」
13年ぶりに公式全国ツアー、

2012年に、「東京の街が奏でる」東京オペラシティーでの公演
を行い、音楽業界に復活されたように感じられましたよね。


しかし、ニューヨークを拠点としていたからでしょうか、
2012年12月にアメリカ人女性写真家エリザベス・コールと結婚、
2013年6月に子供の誕生を公表しているので、

現在は、おそくニューヨークで奥さんとお子さんの3人で、
ひっそり暮らされているのでしょうね。



現在10代や20代の若者には、あまり知られていないと
思う小沢さんですが、

90年台、TOYOTA社のカローラII(ギリシャ数字の2)の
CMソングで、歌のタイトルが「カローラIIにのって」には、
ある意味、衝撃的なものだったのです。

今、聞いても良い意味で衝撃的ですよ。




あと、「ラブリー」も有名ですね。



いつ聞いても新鮮な感じがする楽曲で、
私自身、好きな曲ですね!

アラフォー世代には忘れられない一曲ではないでしょうか?


小沢さんの復活を願っている人が多いと思うのですが、
前述のとおり6月にお子さんが産まれており、
今は何かと大変な時期なのでしょうね。


従兄弟の小澤征悦さんと滝川クリステルさんの
ご結婚が本当であれば、


その時、もしかするとお二人に向けた曲を披露、復活するかも?


曲や復活は無いとしても結婚式か披露宴には、
また私たちの前に現れてくれるでしょうから、
期待して待ってみましょう。


また何か情報が入り次第、記事にしたいと思います。

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。