SSブログ

北村一輝 日本きっての俳優。ATARUの次は猫侍の主演。その次はジョジョ?! [エンタメ]

スポンサーリンク



北村一輝(きたむら かずき)さんの魅力についての記事です。

北村一輝さんは映画「ATARU」9月14日公開予定で沢俊一 役を演じているが、
今度は「猫侍」のドラマ版と映画版の主演を務めることに。
噂では、「ジョジョの奇妙な冒険」の実写版にも出演されるとか。

そんな河村一輝さんについて調べてみました。
1969年7月17日生まれで身長178センチと高身長であり、
何より43歳とは思えない若さがあふれているのも人気の一つ。

また、彫が深く鋭い眼差しをしていて、

その眼差しで流し目をされるとタマラナイものがあり、
ファンだけでなく

一瞬にして惹き込まれるオーラ

がありますよね。


特技は、乗馬、空手(アクション)、殺陣に日本舞踊と、
俳優ならではとなっていますね。

殺陣の文字が気になって調べてみたら、

・演劇・映画などで、乱闘・捕り物・斬り合いなどの演技や「たちまわり」と
呼ばれるものらしいです。

やはり、アクションシーンでは一際、目が瞠(みは)るものがありますからね。

「猫侍」は侍役を演じるので期待してしまいますね!


趣味は、料理、日用大工、スポーツ全般に語学レッスンとなっています。
語学レッスンはやはり、

2003年の「キル・ビル Kill Bill : Volume1」に、
2014年公開予定の映画では「KILLERS」や「ザ・レイド2 ベランダル(仮題)」に、

そして、公開未定の「MAN FROM RENO」に出演されているから、
海外映画に出演した時に、撮影現場だけでなく海外の生活で必要だからでしょうね。


あと、気になるのが料理。
いったいどのような料理を作るのか調べてみましたが、
これといった情報はなかったですね。

しかし、以外にも”スイーツ”を作られているかもしれませんね。

北村さんと”スイーツ”。
非常にギャップがありますが、そんなギャップもアリですよね。


今後、出演される映画は、
・2013/11/1公開 「劇場版SPEC~結~ 漸ノ篇」(堤幸彦監督) ※2部作
・2013/11/29公開 「劇場版SPEC~結~ 爻ノ篇」(堤幸彦監督) ※2部作
・2014/1/11公開 「トリック劇場版 ラストステージ」(堤幸彦監督)
・2014年GW公開 「テルマエ・ロマエⅡ」(武内英樹監督)
と、目白押し。

北村一輝さんは今、もっとも目が離せない俳優と言っても過言ではないですね!

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。