SSブログ

笑点メンバーの名前、本名、年齢、山田隆夫の年収  [エンタメ]

スポンサーリンク



■笑点メンバーの名前(本名)、年齢、山田くんの年収について


笑点メンバーの名前(本名)がネットで噂になっているので、
名前とか、山田くん(山田隆夫)の年収も気になったので
調べてみました。

■笑点メンバーの生年月日と名前(本名)一覧


●桂歌丸師匠
・1936(昭和11)年8月14日生まれ
・椎名 巌(しいな いわお)
・司会者

●三遊亭小遊三師匠
・1947(昭和22)年3月2日生まれ 
・天野 幸夫(あまの ゆきお)
・着物の色:水色

●三遊亭好楽師匠
・1946(昭和21)年8月6日生まれ
・家入 信夫(いえいり のぶお)
・着物の色:桃色

●林家木久扇師匠
・1937(昭和12)年10月19日生まれ
・豊田 洋(とよた ひろし)
・着物の色:黄色

●三遊亭圓楽師匠
・1950(昭和25)年2月8日生まれ
・會 泰通(あい やすみち)
・着物の色:紫色

●春風亭昇太師匠
・1959(昭和34)年12月9日生まれ
・田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)
・着物色:灰色

●林家たい平師匠
・1964(昭和39)年12月6日生まれ
・田鹿 明(たじか あきら)
・着物色:橙色

●山田隆夫
・1956(昭和31)年8月23日生まれ
・高座名:鈴々舎鈴丸(れいれいしゃ すずまる)
・着物の色:赤色
・座布団運び

調べてみると皆さん、師匠を名乗る(山田くん除く)だけあって、
結構御歳を召されていますね。

しかし、番組内では歳を感じさせない雰囲気なのは
説明不要ですよね。


師匠クラスともなれば、それなりの年収はあると思うのですが、
気になるのは、”山田くん”で親しみのある、
山田隆夫さんの年収。

次では、その山田隆夫さん(山田くん)の年収について。

■山田隆夫さん(山田くん)の年収


笑点の座布団運びで有名な山田隆夫さん。

座布団28年運び続けて3億円稼いだと噂さが
あるのですが、

座布団運びだけと思いきや、
東京都内にマンションを2棟持っていてその収入が、

月に数百万円もあるのだとか。


TVの出演料、こちらはあまり高額ではなさそうですが、

マンションの戸数などの詳細は不明ですが、
月に数百万円とあることから、

最低でも年収2千万円以上ですか。


人は見かけによらないものですね。(^^;




  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。